banner
ホームページ / ブログ / エマ・ロバーツ、毎日のスキンケアをすべて自分で行うことに同意
ブログ

エマ・ロバーツ、毎日のスキンケアをすべて自分で行うことに同意

Jun 12, 2023Jun 12, 2023

エマ・ロバーツのお気に入りの幼少期の写真の 1 つは、2 歳のときに母親の化粧品袋を荒らして撮った写真です。 その中で、彼女の小さな顔全体が明るいフクシアの口紅で走り書きされています。 「私にとって、その写真はまさに私そのものなのです」と彼女は言う。 「2歳なのに、まるで芸術のように顔中に口紅を塗るのは、ある意味、そうなのですし、美容に関するルールがあるのは面白いのですが、子供の頃はただの遊びです。 」

その気楽な精神は、ロバーツが現在の美容法で維持しようとしている精神です。 彼女にとって、それは厳格な命令に従うことではなく、むしろ単に自分自身を気分良くすることです。 「私は仕事をしているので、常に人々の周りにいますが、今では息子がいます。そのため、[私にとってのセルフケアは]静かに時間を過ごして自分の考えを見つめ、顔のルーチンを行うだけです。 ちょっとだけ騒音をシャットアウトしてね。」

ここで、俳優は彼女のスキンケアとウェルネスの儀式を私たちに説明し、フェイスマスク、エプソムソルトバス、そして多くの気の利いた美容ツールの素晴らしさを称賛します。

「私のスキンケアルーチンは、仕事をしているときと仕事をしていないときでは異なります。 仕事をしているときは、暑さやメイクによる吹き出物に対処することに重点を置いています。 「これを汚さないようにしなければ!」と思って商品の写真を撮りました。 なので、洗顔にはビオロジック ルシェルシュを使っていますが、これが大好きです。 彼らの製品は本当に素晴らしいと思います。 そして、吹き出物ができそうなときは、マリー ヴェロニク トリートメント セラムを使います。 そして、私は Chantecaille Pure Rosewater と Dermabasics の日焼け止めが大好きです。 保湿のためにその下にバーバラ スターム ヒアルロン酸セラムも入れておきます。 朝はそんな感じで、特に出産後は日焼け止めが私にとって最も重要だと思います。 私は太陽からの肝斑に対処しており、子供を産んでいます。 また、私はいつも飛行機に乗っているので、唇がいつも乾燥しているので、U Beauty のプラズマ リップ コンパウンドを使っています。とても気に入っています。

Emma Roberts (@emmaroberts) がシェアした投稿

何か特別なことをする場合は、桃の毛羽立ちをすべて取り除く、新しく改良されたフィニッシュ タッチ フローレス フェイシャル ヘア リムーバー [ロバーツはブランドのアンバサダーです] を使用します。 刺激やダウンタイムがないので、仕事中であってもなくても、いつでもできるのが嬉しいですね。仕事中は吹き出物ができたり、顔が荒れたりするため、特定のフェイシャルを受けられない気がするので、これはとても良いことです。特定のことができません。 それで、私はそれを使って、メイクをとてもシンプルにしていきます。 私はシートマスクをした後にシートマスクをするのが大好きです。そうすることでシートマスクがより深く吸収されるように感じるからです。 私はSK IIのものが大好きです。 また、私はいつでも新しいものを試して、どんな新しいアイテムがあるのか​​を確認する準備ができています。 他の人が何を使っているのか、何をしているのかを見るのが大好きです。」

「だから、夜にはビオロジック ルシェルシュのクレンザーを使うこともありますが、その時はもっと粒子の粗いクレンザーを使います。 私はタタ ハーパー リジェネレーティング クレンザーがもう少し奥深くまで入っているのが好きです。 そして、私はDr. DiamondのMetacine InstaFacial EmulsionとInstaFacial Plasmaを使用してきましたが、肝斑には本当に効果がありました。 メイクアップアーティストからも「肝斑が良くなりましたね!」と言われました。 ここ一か月間、私はいつものルーティンを忠実に守ってきました。 ルーチンを守れば守るほど、すべてがうまくいくことに気づきました。 私もビオロジック ルシェルシュ クレーム マスク ヴェルニクスを使用しています。 とても癒される気がします。 寝ているときは、肌が本当にターンオーバーして休んでいるときだと思うので、夜はもっと重めのものを使い、すっきり目覚められるとわかっているものを使いたいと思っています。 そして、私は週に一度、Kora Organicsのターメリック ブライトニング アンド エクスフォリエイティング マスクをとても気に入っています。 あなたは文字通り目が覚めて、少し明るく見えます。 そして、私がアイクリームのことを忘れたら、母はとても怒るでしょう。なぜなら、母は私が15歳のときからアイクリームを使うように言い続けてきたからです。私はラ・メールのものを使っています。 30代のラ・メール アイクリーム期に入りました(笑)」

Emma Roberts (@emmaroberts) がシェアした投稿

「私は仕上げの完璧なアイスローラーが大好きです。 朝は冷たくて心地よいものがとても心地よいと感じるので、これは驚くべきことです。特に妊娠中は、たくさんの製品を使用できないため、美容ツールの世界にさらに深くハマりました。 私は朝一番にアイスローラーをやりますが、とても気持ちいいですし、肌が少し目覚めたように見えます。 そして、私は眉毛が大きいので、新しく改良されたフィニッシング タッチ フローレス ヘア リムーバー フォー 眉毛も気に入っています。 私は自分の眉毛にこだわっています。 ブロウジェルは私の化粧ポーチの必需品の1つです。 眉毛用フィニッシングタッチ フローレスヘアリムーバーは、ちょっとした修正がとても簡単なので気に入っています。 車でサロンに行き、家に帰る必要はありません。 息子が別の部屋で遊んでいる間だけでもできます。 子供がいると、美容法を維持するために一日中過ごすことはできないので、それはうれしいことです。 家ですべてをしなければなりません。 私はとても簡単です。アナスタシアのブロウジェルを少し塗ったフローレス眉で、それで終わりです。」